ピアノ ゲーム

ここでは、ピアノ ゲーム に関する情報を紹介しています。
H ZETT Mの新作が完成、リリースは2008年2月
BARKS
2007年1月にリリースされた1stアルバム『5+2=11』では、“PE'Zのヒイズミマサユ機に間違いない”という周囲の予想を裏切る、ピアノ・ロックンロールな作品を提示したH ...(続きを読む)



進学について、かなり悩んでいます
進学について、かなり悩んでいますはじめまして。私は今高校3年生なんですが、進学にものすごく悩んでいます。私は絵を描くの大好きで、ゲームのグラフィッカーとかアニメ関係の仕事をしたいと思っています。ここで大学か専門学校の二つに分かれるんですが、やはり専門学校では出世などお給料面で大学卒業の方々には負けてしまうんでしょうか?あと専門学校をでて就職できたとして安定した生活をおくることができるんでしょうか・・・・・。自分は専門学校に行きたいんですが、親が国立大学にしときなさいと言います。今から大学の勉強を始めても、国立なんて入れません、入れないなら浪人してでも入れと言います。でも国立大学の学科を見ても、私のやりたい仕事に関係ある学科が見当たりません。もし大学でそのような学科を知っている人がいたら教えてください。また大学と専門学校どちらの方がいいのか教えてください。私は専門学校でもいいと思っているんですが、やはり将来が不安です。専門学校出身でそうゆうお仕事をされている方がおられましたら、ご意見お願いしますペコリ(o_ _)o)(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pianosuki.blog66.fc2.com/tb.php/100-b899dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
