ピアノ コンサート

ここでは、ピアノ コンサート に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョイントコンサート30日に?オカリナ、ピアノ、三味線
北海民友新聞
神奈川県秦野市に在住のオカリナ奏者・岩田晴美さん(52)、ピアノ演奏者岩田夏美さん(23)と地元で津軽三味線を愛好している、勝田天山さんがジョイントコンサートが30日午後5時から滝上町ホテル渓谷で開催される。多くの来場を呼びかけている。 岩田晴美さんと夏美さんは ...(続きを読む)



皆さんがピアノコンサートを開くとしたら、曲目は何にしますか?
皆さんがピアノコンサートを開くとしたら、曲目は何にしますか?皆さんがご自分のピアノリサイタルを開くとしたら、曲目は何にしますか?上手とか下手とかそんなことはどうでもいいです☆皆さんのお好きな曲でプログラムを作って教えてください☆私は・・・1、ショパンの「プレリュード7番」(太田胃酸のCM)2、ショパンの「子犬のワルツ」3、ショパンの「ノクターン2番」4、ショパンの「別れの曲」5、ショパンの「幻想即興曲」6、ショパンの「英雄ポロネーズ」ここで10分間の休憩を挟みまして・・・7、バダルジェフスカの「乙女の祈り」8、モーツァルトの「トルコ行進曲」9、ドヴォルザークの「ユーモレスク」10、シューベルトの「アヴェ・マリア」11、パッへンベルの「カノン」12、リストの「ラ・カンパネラ」アンコール用に(笑)、モーツァルトの「キラキラ星変奏曲」さらにアンコールがあった場合には、ブラームスの「子守唄」です。以上です。みんなが一度はどこかで聞いたことがある親しみやすい曲で固めました。そして私自身も大好きな曲の数々です☆(続きを読む)



矢野顕子さとがえるコンサート2007
矢野顕子さとがえるコンサート2007は、 ピアノ弾き語り(名古屋・軽井沢公演)と東京と大阪公演では、yanokamiとのジョイントも決定! 話題のyanokamiのスペシャルなステージは絶対に見逃せない!! 今後、特集ページにはコメントなども掲載予定! ...(続きを読む)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pianosuki.blog66.fc2.com/tb.php/47-addf6bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。