ピアノ 独学

ここでは、ピアノ 独学 に関する情報を紹介しています。
大人用のピアノ楽譜・教則本
大人用のピアノ楽譜・教則本大人になってからピアノを始める時は、どのような本が良いのでしょうか?友人に、クラシックピアノに興味を持ち始めた子がいまして、わたしがピアノ経験者ということもあり、一緒に楽譜を見に行きました。しかし、今までに楽譜を見ることもなかった友人にとって、どの本が分かりやすいのか見当も付かず、わたしも良いアドバイスができなかったんです(ピアノを始めたのが小さい時でしたので、「初心者はバイエル程度から」と思っていたのですが、本屋さんで見た大人用の楽譜は、そんな初歩的なものはありませんでした。)。楽譜を読むのは大変だと思いますので、出来れば模範演奏CD付きの楽譜で、大人から始めた人でも分かりやすいクラシックピアノ曲のものを教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)



おとなのピアノ独学のすすめ
商品価格:1,785円
レビュー平均:4.5

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pianosuki.blog66.fc2.com/tb.php/71-ff9fef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
