ピアノ 素材

ここでは、ピアノ 素材 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソース: 『bounce』誌 292号
bounce
ホーンを使わないってチョイスもあるし、その代わりにピアノが主役になったり……。だからアレンジの作業がホントに楽しいんだよね。そもそもバンドを始める時は、とりあえず手元にある素材を最大限に活かすべきだと思うんだ。〈こういう音にしよう〉とか目標を掲げて無理に ...(続きを読む)



ピアノ鍵盤の材質についてお尋ねいたします。カタログを見ていたら、鍵盤の材質が...
ピアノ鍵盤の材質についてお尋ねいたします。カタログを見ていたら、鍵盤の材質がアクリペット(白鍵)・フェノール(黒鍵)と書かれています。これは鍵盤が人工素材で作られていると言うことでしょうか。それとも、木材にそのような何か加工されていると言うことでしょうか。そして、これらの素材は何年前位前から使用・製造されるようになったのでしょうか。また、長所・短所も解られましたら、教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)



【即納可能】  のだめカンタービレ ピアノ鍵盤 レッスンバッグリネンケンバンバッグ (リネン素材)
商品価格:6,800円
レビュー平均:4.5

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pianosuki.blog66.fc2.com/tb.php/73-5789408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。