ピアノ グレード

ここでは、ピアノ グレード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローランド、簡単に録音してcd化できるsd/cdレコーダー新製品「cd?2e」を発売
日経プレスリリース
日頃の練習の成果を披露する発表の場はもちろん、日々の練習での演奏チェック、ピアノの先生なら生徒への教材作りで。楽器演奏の現場で使いやすい「レコーダー(録音機)」があると便利なものです。しかし、実際には「手軽さ」と「高音質」を兼ね備えたレコーダーが少ない ...(続きを読む)



ピアノ名曲110選(グレードA)
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.67

カワイのコンクールについて。お子さんが参加された親御さんにうかがいます。
カワイのコンクールについて。お子さんが参加された親御さんにうかがいます。カワイのピアノ個人レッスンに通っています。小3息子です。先生から冬のコンクールに出ないかと言われました。家庭では真剣にレッスンしてこなかったので、このまま縁がなければ親子共にマイペースでいけるかな、と思っていました^^;(ゆっくりペースですが、4歳から習っています)カワイのコンクールというのは、どういったものですか?グレード12級があれば充分に出場可能とのことですので、その程度…と気楽に構えていいのでしょうか?発表会とは全く違う雰囲気でしょうか?先生は「早くから緊張させてはいけない」と、にこやかに 多くを語りません。迷っているならば、歌のコンクールもいいかもしれませんよ、との事です…アドバイス等ありましたら宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pianosuki.blog66.fc2.com/tb.php/77-da2ade11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。