ピアノ 韓国

ここでは、ピアノ 韓国 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■送料無料■韓国ドラマ「ピアノ」■CD+DVD【「ピアノ」オリジナル・サウンドトラック】■'06/2/15発売
商品価格:3,150円
レビュー平均:5.0

どれから見たらいいのか悩んでいます(韓国映画・ドラマ)
どれから見たらいいのか悩んでいます(韓国映画・ドラマ)現在バリでの出来事を見ている最中です。かなりハマってしまい、チョ・インソンが好きになりました。そこで、お伺いしたいのですが、いま手元に「ラブストーリー」「星を射る」「ピアノ」があります。バリ出来の後に見るとしたら、どちらを先に見た方がいいと思いますか?「これを見たら、もっとチョ・インソンを好きになるかもしれない」・・・という作品を見たいのですが、どれから見た方がいいのかなぁと悩んでいます。(続きを読む)



洞爺湖町で、釜山ビエンナーレ書画の帰国展開催
室蘭民報
初日はオープニングプログラムが行われ、ピアノ演奏をバックにした水墨画の席画やミニフォーラムなどが繰り広げられた。 npo法人国際芸術文化協会が主催。会場には現代水墨画家・高尾桂さんの「月下母子像」など韓国招へい作品の水墨画、書、絵画、交流パネルなど約50点を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pianosuki.blog66.fc2.com/tb.php/78-6c3fa104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。