ピアノ 大人

ここでは、ピアノ 大人 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめてのひさしぶりの大人のピアノ(v.2(厳選レパートリー編))
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.6

手狭になりがちな子ども部屋は、ロフトベッドで有効活用
ケータイ Watch
子ども部屋は、和室にカーペットを敷いただけで、柱や床の間などは木でできているし、壁も砂壁、ピアノも木製なので、色調や雰囲気からして、絶対木製ベッドがいい。そこで見つけたのが、こちら。大人っぽくなりがちな曲線を排除した、子ども部屋にぴったりの木製ロフト ...(続きを読む)



「クラッシックが好きだ」と言えますか?
「クラッシックが好きだ」と言えますか?クラッシックを好んで聞かれている方にお聞きしたいのですが人に「クラッシックが好き」と正直に堂々と言えますか?でも、大人の皆さんなら、堂々と言えているのかもしれませんね・・・。では、中学生や高校生の頃はどうでしたか?友達に堂々と言えてましたか?私は(今は高2ですが)中2の時に、新クラスの自己紹介カードの「好きな音楽」欄に「ショパン」と書きました。それをクラスの男子数人に「クラッシックかよ?!」とちょっとからかわれたことがあり、トラウマになっています。クラスの他の人達の「好きな音楽」欄を見たら、みんなスマップや浜崎あゆみ等を書いてました。クラッシックが好きというと・・・オタクとか真面目とかそういう根暗で地味な印象があるみたいです。私自身はそういう感じではないのですが、(見た目普通ですし、性格も明るいです)でもクラッシックが好きというと、奇異な目で見られたことがあるので、なんだか堂々とカミングアウトできないです。先日もこんなことがありました。 私は家で、リストのピアノ協奏曲第1番を聞いてました。ちょうどそこに女友達から携帯に電話がかかってきたので、電話にでて、話していました。10分位して、「ねぇ、さっきから後ろで流れている曲は一体なに?テレビ?クラッシック?なんか怖いんだけど(笑)きもいから消してよ?」と言われました。その子は決して悪気があって言ったわけではないのですが、でも私はちょっと傷つきました。ショックでした。あと、うちで飼ってる鳥の名前は「パパゲーノ」なのですが(モーツァルト好きな方なら分かりますよね?)「珍しい名前だね。どういう意味なの?」と聞かれ、パパゲーノの由来を話したら、シーンとしてしまい、引かれてしまいました。だから私はクラッシックが好きだということを隠して生きています。友達たちに話題を合わせるために、本当は興味ないのに歌謡曲を聴いたり、付き合いでカラオケにも行ってます。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pianosuki.blog66.fc2.com/tb.php/92-7b2f324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。